人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM Diary


安曇野@長野編
by kagidasu
フォロー中のブログ
お気に入り・リンク
最新のトラックバック
ライフログ

ご無沙汰しております

こちらへの投稿は久しぶりです。

一人暮らしを再開し一ヶ月が経ちました。仕事も落ち着いてきて時間にもだいぶ余裕ができ、趣味も少しづつ再開したりして精神的にも落ち着いてきました。

食事の方は、一人暮らしのため多少時間にずれがあったり、疲れてしまい食べられない日とかあったり、逆にその反動で食べてしまったりとまだまだ不安定な部分があります。でも平日は毎朝お弁当を作ること、それだけでもかなり違います。量やバランスは見て判断、作ってもらってたときのようになにもかもがうまくはいきませんが、DMには確かな目を持つことが大事なのでがんばっています。

病院には月1で通院しています。
先月は、不規則な食事や生活や少し甘い物も食べてしまったり(-。-;)で、覚悟して先生に会いに行ったのですが、HbA1cも4.6%と状態は変わらず良好でした(そういうときは逆に凹む・・・)。今後どれだけこれがキープできるかがもちろん課題です。

さていまさら遅いですが、食事日記を一旦休止しようと思います。
少しの間でしたがお付き合いしてくださったみなさまどうもありがとうございました。
最初は(今でも)すごく戸惑いがあり、はじめた部分もあったのですが、この日記がどれだけ自制した生活に励みになったかわかりません。もちろん今も変わらずですが、支えてくれている家族や友人、お世話になった叔父叔母、病院のスタッフetc …本当にありがとうございます。m(__)m

休止の理由は多々あります、自作の料理写真は公開できないとか<それはおいといて(笑)
とりあえずこちらを更新するより優先したいことが多くなってきて、あれもこれもなんて手をつけられなくなってきたのが大きな理由のひとつです。BLOGだけでなく、いろいろ手をつけては手つかずになったりしている部分がありまして、ほんとにすみません。

またDMについてとりわけ書きたいことがあったら書いていきますので、よろしくおねがいします。

10月31日
by KAGIDASU | 2006-10-31 23:51 |
<< 眠くて >>


カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧